新着情報 | 愛知県の本格的なサッカースクールです。

新着情報

2018年度の2期生募集!rabona一宮ジュニアユース選手募集!!

2017年12月01日
rabona一宮 2期生募集!
『rabona一宮 2018年度ジュニアユース選手募集について』

昨年スタートした1期生に続く、2期生の募集です。
1期生も順調に個人及びチームの成長を続けています。
4月からスタートして全員が同じ土俵で戦う事ができるまでに成長しています。
他チームから参加の選手も技術レベルも上がりゲームで躍動しています。
そんな1期生と一緒にrabona一宮でプレーしませんか?
ぜひ、練習及びゲーム等に参加して頂き、rabona一宮を実感して下さい。
夏休みのナイター練習や平日の活動や土日のゲームにて体感して下さい。
もちろん9月以降もやってます。

本年も募集は基本15人です。(うちGK2人程度)
応募多数の場合は最大20名まで拡大します。(うちGK2~4人程度)
これがrabona一宮のチームで入部者全員を育成する人数の限界と設定しています。
現時点で5名程度入部の希望があります。
経験や現時点での実力は問いません。
意欲と希望とそれを応援頂ける環境があれば参加できます。

引き続き新2年生や新3年生も受け入れてます。
現状に満足していない選手や現チームで活躍の場のない選手も、ご相談及びお問合わせ下さい。

【技能向上と高度な指導・・・本気のサッカーを目指します】

一人一人の技能向上をメインにサッカーを通じて自主性や協調性を育てる指導をしていきます!

サッカーはもちろんチームスポーツ!
チームの中で自分の力を発揮するために必要なのは技術(テクニック)。
将来プロを目指すなら絶対に避けては通れない技術の壁。
その技術に重点をおき、選手自身の個性と武器を手に入れよう。

rabonaでは競技で活躍するのを前提に育成しています。
飾りだけのテクニックではなく、ゲームで使える本物のテクニックを身につけます。
目指すは生涯スポーツで活躍する選手より、競技スポーツで活躍する選手です。
結果的に生涯スポーツでサッカーを続けていく選手もいますが、今rabonaで取り組んでいるのは夢のためです。

【チームコンセプト!】
『翔び出せ、世界へ!! 個人を磨け!!』をキャッチフレーズに個人の技術の習得・創造力・判断力を基本に考え、個人の育成と能力向上を最優先しています。
個人あってのチームと考え、サッカーの楽しさと厳しさ両面を指導し、選手の自立も追及しています。

【rabona育ちの今!】
rabonaでテクニックを身につけ巣立った選手の多くは、今も競技としてサッカーに挑戦しています。
プロになった選手、大学で活躍しプロを目指す選手、高校で活躍して将来に向かっている選手、海外で挑戦している選手。
また、女子選手も多数活躍中です。
ユースでもチームの中心選手として、またキャプテンを任せてもらう選手も多数います。
なかには、タレントや芸人として活躍している選手もいますが・・・
いろいろな場所で活躍中です!

【活動予定】
平日 チームトレーニング(週2回)*自主トレーニング(週1回)参加自由
土日祝 トレーニングorゲーム
場 所 一宮市、稲沢市(準備中)

【募集】
市内・市外・地区外・県外・男女・経験不問

①1次募集
期間 平成29年8月1日~8月31日
募集人数 15~20名程度
*現時点で5人程度申し込みがあります

②2次募集(1次募集で定員に満たない場合実施)
期間 平成29年9月~12月
募集人数 1次募集終了時の人数による

③最終募集(2次募集で定員に満たない場合実施)
期間 平成30年1月~3月中旬
募集人数 1次及び2次募集終了時の人数による

【体験】
募集期間中にrabona一宮のトレーニング及びゲームにご参加下さい

rabona一宮 
http://www.rabona17.com/

連絡先
TEL 080-3644-6148
Mail no17@orihime.ne.jp

page back

info

rabona一宮
〒491-0831
愛知県一宮市森本2-6-7
TEL
080-3644-6148
本格サッカースクール
ひとりひとりの技能向上をメインに
指導していきます。

ページの先頭へ